顕正会の誤りについて:逃げる顕正会!

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


逃げる顕正会!

ここ数日、顕正新聞を配布した顕正会員に電話連絡をして会うアポを取っているのですが、




いったんは会う約束をしたものが、




直後に、




「さきほどのお約束ですがお会いできなくなりました。本部に問い合わせてください。」




だとか、





「○○です。やはり直接会う事はやめさせてもらいます。何かあれば顕正会本部に電話して下さい。」





だとか、言って逃げるようになりました。







おいコラ!顕正会本部よ!!!!



そんなに日寛上人本尊作成の証拠を突きつけられるのが怖いか!






だったら偽本尊つくりなどやらなければ良かろう!!!!!!!




樋田さんの件も含め、顕正会が自作本尊を作成しているのは決定的である!




法華講員はドンドン






“偽本尊作成、大謗法の顕正会!!”    






と、顕正会員を責めてやってほしいものであります。





スポンサーサイト

Comment

 

この指示を受けた顕正会員、この指示をした本部職員、どちらも盲目と言わざるを得ませんよね!

さすがに自分は「法華講員と連絡をとるな」の指示はおかしいと思っていました。普通は気付くと思うのですがね(^_^;)

顕正会は内々に認めています 

僕の過去の上長は認めています。

内々には御形木様の作成は一時的な窮余の策だと認めているようです。ですから、一部の純真?な幹部はその事実に耐えられず退転しています。もったいないことですが。

僕が思うに、御本尊問題は本当に難しいです。

それはなぜか?あまりにも僕らに分からないことが多いからです。でも、正宗に帰依して思うことは、明らかに心法の変化を感じ、安穏と慈悲を持てたことです。

トチロ~さんが僕みたいな下衆でも相手に出来るのは、顕正会員の心法とは違うからです。うちの嫁も息子も、トチロ~さんと大石寺で会った時の事を懐かしがっています。つまり、教学はなくても命で感じているのです。

顕正会の幹部は誰も内心は尊敬していません。トラブルを起こして消えればそれまでです。あの人も魔に誑かされた~!ってね。昨日まで尊敬して持ち上げていたのに。あり得ません。学会も同じです。古参の幹部の葬式はみな家族葬。。。泣けてきそうです。

あんなやさしそうなトチロ~さんを追い出したり、除名にしたりする組織は鬼ですね。

僕の事をまともに相手してくれる人ってなかなかいませんもの。
  • posted by ポリ銀 
  • URL 
  • 2012.07/31 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

セロリさんへ 

「正しいかどうかは置いといて、大聖人様の仏法を信仰しているというなら、どんな相手であろうと会って話すべきじゃないのか。」

と、うちの御住職様もえらく怒ってました。
  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.08/01 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポリ銀さんへ 

御隠尊猊下が以前こういう御指南をされたことがあります。

「理解出来なくても学ぼうとして本を開く。その姿勢が尊いのである。」(趣意)

色々な解釈があろうかとは思いますが、私は

“今は理解が出来なくても、境涯が上がるに連れて自然と分かるようになりますよ。”

ということだと捉えています。

私も入信当初は全くチンプンカンプンだった御指南も、今改めて読み返すとアッサリ理解出来てしまったりします。

御本尊様の件は猊下様のみの権能ではありますが、その意義程度のことは時間と共に理解出来てくるのではないでしょうか。

私も臨終を迎えるまでには日寛上人の観心本尊抄文段くらいは正しく理解して死にたいと思います。
  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.08/01 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/01 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

