顕正会の誤りについて:夏期講習会

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


夏期講習会

本日は夏期講習会に参加しております。

本日の3時間の講義もそれぞれ刺激を受けました。

明日の猊下様の御講義が楽しみです。

この講習会を糧に後半戦は猛ダッシュをしたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

 

トチロ~さん、夏期講習会お疲れ様でした!!

私も参加して今帰ってるところです。

素晴らしかったですね(^^)

自分ももっと頑張りたいです!
  • posted by AKIRA 
  • URL 
  • 2012.05/20 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

僕は来週の二期に参加します。

真剣に懺悔滅罪・報恩感謝をお祈りしてきますね。
  • posted by ポリ銀 
  • URL 
  • 2012.05/20 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も、今度の土日に夏期講習会に参加します。今から楽しみです(^o^)
  • posted by ドンチャン 
  • URL 
  • 2012.05/21 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏期講習会お疲れ様でした。 

ご無沙汰しております。

私は、6月の第三期に土底浜さんや妻を含めた7名の仲間と参加します。もし宿坊等で、お会いした際には宜しくお願い致します。
  • posted by たくチャンのパパ 
  • URL 
  • 2012.05/22 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

AKIRAさんへ 

AKIRAさんもやはりいらっしゃってましたか。

一日目の講義の時に隣に座っていた方の所属寺院がAKIRAさんと同じでした。もしかしたら参加されているかな?なんて考えてました。

猊下様の御講義を拝聴して、私もそろそろ頑張らないといけないなと素直に感じました。

お互いに頑張りましょうね。

  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2012.05/25 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポリ銀さんへ 

いよいよ明日ですね。

ポリ銀さんは今晩から出発されるのでしょうか…。

夜に1時間の唱題行がありますから、一生懸命御祈念してきてください。


  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2012.05/25 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドンチャンさんへ 

私も二期に参加したかったのですが、今晩も明日も仕事で叶いませんでした。

初めての夏期講習会ですね。

スケジュール的には忙しい行事ですが、得るものは多いと思います。体調に気を付けて頑張ってきてください。

  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2012.05/25 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

たくチャンのパパさんへ 

7名とは賑やかで良いですね。

残念ながら私は3期も仕事で参加できません…、というより原則的に1人1回だけなので…。

土底浜さんや奥様はお元気でしょうか。

夏期講習会を糧として更なる飛躍がなされると良いですね。



  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2012.05/25 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

