顕正会の誤りについて:幸せの種

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries



幸せの種

世間では幸せになる方法として、潜在能力に着目したものも数多くあります。


ナポレオンヒル、マーフィー、小林正観さんなどはそのたぐいでしょう。

そして、その潜在能力を発動する為に、それぞれ方法論を説かれる訳ですが、大聖人様の仏法を僅かでもかじった身から眺めると、「良い所に気づいてはいるが、解決策に迷っているなぁ。」と感じるのです。


大聖人様の仏法というと皆さん堅苦しく考えがちではありますが、このように世間でも興味を引かれる事柄を、より深く探求されたものなんですね。


私達は誰しも胸の中に幸せになる種を持っているのですから、それをそのまま腐らせては何とももったいないことです。


是非とも幸せになりたい方は、日蓮正宗の御住職様に「私の胸の中にある幸せの種を芽吹かせる方法を教えて下さい!」と尋ねてみてください。


きっと喜んで教えて下さるはずです。




Comment

 

昨今の流行りの潜在能力開発プログラムですが、単なる内面の眠った部分を覚醒させるだけであり、宇宙法界に繋がっている訳では、ありません(T_T) 宗門では、御授戒を受けて宇宙法界に繋がって、信心が進むに従って仏界が開く。その事により、完璧な幸福を手にする事ができるのです(^-^)
  • posted by ドンチャン 
  • URL 
  • 2012.04/29 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私が日記上で名を挙げた諸氏においては、世間では外の要因に解決策を求める風潮が強い中で、自らの心の内側に解決策を求めていくという考えに至ったという点は一部評価に値するものだと思います。

しかしながら、真理を知らぬがゆえにその方法論までは確立できなかったと私は思います。

大聖人様の仏法を知るものとして、その観点から様々な思想や哲学を距離を置いて眺めていくというのも勉強になるかとは思いますよ。


  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2012.05/06 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

