顕正会の誤りについて:春季総登山会

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries



春季総登山会

明日、明後日と連合会春季総登山会に参加してきます。


最近少し緩んでいるので、全国の皆様の姿を拝見して刺激を受けてきたいと思います。


私の姿を見たら、気軽に声をかけて下さいませ。

それではお山でまた…。



Comment

 

トチロ~さん、私は明日の七時半御開扉です!
お会いできたら嬉しいです(^^)
  • posted by AKIRA 
  • URL 
  • 2012.03/24 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

AKIRAさんへ 

御開扉が終わったら電話頂けないでしょうか。

こちらから出向きます。
お気をつけていらっしゃって下さい。

お会い出来るのを楽しみにしております。
  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.03/24 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トチロ~さん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

自分らも7時半からの御開扉で休憩坊が総2です(^^ゞ
  • posted by いとまん 
  • URL 
  • 2012.03/24 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

イトマンさんへ 

ドンチャンさんもご一緒でしょうか。

御開扉が終わったら、客殿前の広場南側の東屋などはどうでしょう?AKIRAさんにもメールしておきます。

それでは後ほど…。
  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.03/25 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

