顕正会の誤りについて:これが大石寺なんです!

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


これが大石寺なんです!

昨日、一昨日と大石寺では御霊宝虫払大法会が執り行われました。

その三門前の写真です。


三門前

看板には「日蓮正宗総本山」とありますね、


提灯には「大石寺」とあります。



これこそが正真正銘の「大石寺」なのであり、顕正会の自称する「大石寺」なんてぇものは、たんなる名前を泥棒したにすぎないのですよ。


顕正会員の皆さん、少しは自覚しましょうね。


客殿前

大石寺の桜の様子は以下のサイトでフラッシュにてアップしてます。よかったら見てやってください。


http://houonbou.com/




管理人“トチロ~”への連絡は左上のメールフォームからお願いいたします。携帯の方はこちらへ


tochirou@houonbou.com



スポンサーサイト

Comment

最高でした\(^-^)/ 

ご無沙汰してます。
自分も参加させていただけました。\(^-^)/~♪

  • posted by ドモン 
  • URL 
  • 2014.04/15 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜がきれいでしたね。先日の御講日にも登山させて頂いたのですが、すでに桜はほとんど散っておりました。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしております。

先ほどメール送らせていただきました。お手すきの時にでも開けてみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

