顕正会の誤りについて:私信

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


私信

9月8日24時頃にメッセージをくださった方へ



お返事を送りましたが、アドレスが間違っているらしく返送されてしまいました。よってここにその文面を貼り付けます。


もしまたお返事を頂けるのでしたら、以下のアドレスにお願いいたします。


tetsurou1026@ezweb.ne.jp


****************************



メールありがとうございました。


私のことを学会員と勘繰られているようですが、私は学会の経験などございませんし、平成6年~平成16年まで顕正会に所属していたことは事実です。


また、平成16年から現在に至るまで大石寺内の塔中に所属する法華講員です。



お会いしてお話するのは私としても大歓迎です。ぜひともお会いできることを楽しみにしております。



顕正会に10年、法華講に10年所属して、今はっきりと言えるのは、


「顕正会の信心と、大聖人様の仏法とは全くの別物だ。」



ということです。顕正会の皆さんは大聖人様の御心に叶っていると思い込んでおりますが、大聖人様の教義とは全くかけ離れた行動をしているのが現在の顕正会なのです。


これでは「成仏」など叶うはずもありません。


貴方様がどこにお住まいでいらっしゃるかはわかりませんが、お会いしてお話が出来るのであればこちらから出向きます。お気軽にまたご連絡ください。



トチロ~
スポンサーサイト

Comment

警察が踏み込んだ。。。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000053-jij-soci

ヤフーニュースによると11日に顕正会本部、東京会館など主要な施設に警察の捜査が入った模様。

過去にも警察は何度か踏み込んでいるが、今回は大掛かりな捜査の様です。

会員は洗脳されている為に、この様な事を「やっぱり正しかったんだ」等と喜ぶ馬鹿もいるようですが、目を覚まして欲しいですね!
  • posted by 少年A 
  • URL 
  • 2013.09/11 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

そういえば 

顕正会本部の家宅捜索といえば、2007年1月の家宅捜索の後に大量の顕正会員が法華講に移ったんだよね。

またあの波が来るのかな。
  • posted by 中年B 
  • URL 
  • 2013.09/11 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

少年Aさんへ 

情報をありがとうございます。

早速この事件についての感想を書いてみたいと思います。

中年Bさんへ 

2007年といえば平成19年ですか…。

確かに私の身の回りでも平成19年に数多くの方が顕正会から日蓮正宗に移ってこられましたね…。

当時の顕正新聞を読み返してみますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

