顕正会の誤りについて:お気軽にご連絡ください。

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気軽にご連絡ください。

顕正会員の皆様へ



顕正会に入ってはいるけど、どうにも疑問がぬぐえない…、



本当に顕正会は正しく大聖人様の仏法を実践しているのだろうか?



御遺命の破壊は本当にあったのだろうか?



本当に成仏できる信仰とはどういったものなのか…。





このようなお気持ちの方は是非ご連絡ください。



私が実際に出向いてお話させていただきます。



日本全国どこでもオッケーです。




パソコンの方はトップページのメールフォームで、


携帯の方はコメント欄の「トチロ~」の文字をクリックしてください。




まずはお気軽にご連絡ください。




スポンサーサイト

Comment

連絡先です。 

携帯の方は↓の「トチロ~」の文字をクリックしてください。私に直接メールが届きます。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。