顕正会の誤りについて:仏性

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏性

だらだらと自身の体験を書いてきたわけですが、この件に関しては一旦終了としておきたいと思います。



ここから先は人それぞれの環境や経験、その他の条件によって救いの手は様々だと思うのです。



ですから、私の経験を書いてもそんなに参考にはならんでしょう…。



ただ、電気代も払えずにいた人間が月収100万の生活に変わってしまったという現実がここにはあります。




何をやったのか?




自分の胸中にある仏性を仏性として働かせただけです。




それは皆さんの胸中にも必ずあります。




仏性をそのまま眠らせて不幸にあえぐのか?




それとも自らの最大の財産である仏性を輝かせてその功徳を享受するのか?




選ぶのはあなたです。




仏性の輝かせ方は日蓮正宗の御僧侶が教えてくださいます。




やるか、やらないか…。





幸せになるのも、ならないのも、あなたの決意しだいなんです。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。