顕正会の誤りについて:娑婆即寂光

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娑婆即寂光

しばらく戒壇について書いてまいりましたが、また元の話に戻りたいと思います。




前回は「転職か…?」ってところまで書かせていただいたんでしたよね…。




まぁ、世間の考え方に基づくんならそうなるでしょう…。




昔「西遊記」っていうドラマがありましたね…、で、そのエンディングがゴダイゴの「ガンダーラ」でしたね…。




♪そこに行けば
どんな夢も
かなうというよ
誰もみな行きたがるが
遥かな世界


その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい♪



う~~~ん、そもそもその発想が間違いなんだな…。ユートピアは西方十万億土にあるんじゃないんだよ…。実は今いるこの場所がそれなんですよね…。

わかるかな?わかんねえだろうなぁ…。




今いるこの場をハッピーな世界にするのも、地獄にするのも、その人の心によりけりなんですよ。



かと言って、不幸せなのに無理やり「俺は幸せだ~。」なんて強制的に思い込もうとしたり、自分の心を洗脳しようとしちゃいけませんぜ。そんなことを私は言っているんじゃない。







どこにでもチャンスは平等に転がっているんですよ。





そのチャンスをモノにできるか否かが分かれ道なんですよね。






自分の心が…、その準備が整っているかどうかで、今いるこの世界が浄土にも穢土にもなってしまうってえのが真実なんです。






どこへ行ってもダメなやつはダメなんだ!






まずは心の点検をするのが先決なんですよ。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。