顕正会の誤りについて:ブログ引っ越ししました。

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


ブログ引っ越ししました。

同じお寺の仲間の南風さんが楽天ブログから引っ越しいたしました。


南風さんのブログ


私のブログともども宜しくお願い致します。



どうにも二人とも更新が滞りがちですが、お互いに叱咤激励して少しでも顕正会員の皆さんに真実をお伝えしていけたらと思っております。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

トチロ~さん。わざわざ宣伝ありがとうございます。

m(_ _)m

>どうにも二人とも更新が滞りがち

自分だけです(笑)

でも、特にこれから未来ある青年達には、顕正会の誤りに気付いてほしいですね。

これからも、一緒に頑張っていきましょう!
  • posted by 南風 
  • URL 
  • 2013.03/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

南風さんへ 

こんにちは。

今お山です。さっき“まんまる子さん”と話していたんですが、罪障消滅には時間がかかると仰っていました。

若いうちはやり直す時間もあるかもしれませんが、人生の折り返し地点を過ぎた私たちや、それ以上に残された時間が無い人たちが、正しいものが分かったから正宗でやり直したいといっても…、おいおい大丈夫かい?臨終までに間に合うかい?ってのが正直なところだよね…。というお話をしました。

もちろんやらないより、やった方が良いのは間違いありませんが、晩年を憂いの無いようにする為にはやはり少しでも早くにスタートを切った方が良いでしょうね。

それを若い子たちに伝えていきたいですね。

 

トチロ〜さん、こんばんは♪
南風さん初めまして、そしてブログの引越しお疲れ様でしたm(__)m

今日よりの御登山、おめでとうございます。
桜が綺麗でしょうね〜♪
明日が楽しみです。

罪障消滅…
残された人生で間に合うのか?と思うと真剣になりますね(笑)

私は仕事が終わったら、そのまま夜中から出発しますo(^_^)o

  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2013.03/30 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

トチロ~さん、人生の折り返し地点を過ぎたおっさん達は頑張っていきましょう!

“まんまる子さん”なつかしいです。(笑)

でも、すごく尊敬できる方ですよね。







  • posted by 南風 
  • URL 
  • 2013.03/30 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらさんへ 

ありがとうございます。

さくらさんのブログもちょくちょく拝見させてもらってます。(笑)

さくらさんの人柄が伝わってきます。

明日は、御山ですか羨ましいです。

これからも、よろしくお願いしますね。m(__)m
  • posted by 南風 
  • URL 
  • 2013.03/30 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらさんへ 

お山の桜はいかがでしたか?

満開では無かったので少し寂しいものではありましたが、何だか御会式のときの御寶前のお花のようで、これはこれで風流かななんて感じて帰ってまいりました。

落語のマクラにもありますが、梅の花を見るときは「一つ俳句でもひねってみるか…。」なんてノリで見るもんですが、どうにも桜は陽気でいけませんな…。

酒だ、団子だ!歌えや踊れ!で、

「で、肝心の桜はどうだったよ?」

「え!?咲いてたんじゃねえかな?」

ってなもんですが、今回は少し落ち着いて鑑賞された方が多かったのではないでしょうかね…。

多分御虫払いに合わせて客殿前の桜は満開になるように私には思えます。

それはそれで素晴らしいですよ。

さくらさん、お互いに罪障消滅に頑張っていきましょう。

南風さんへ 

まんまる子さんは相変わらずパワフルでした。

色々勉強になるお話が聞けました。

こうやって先輩法華講員さんからためになるお話が聞けるのも、顕正会とはまた違った魅力でしょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

