顕正会の誤りについて:楽しみです♪

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみです♪

忙しかった二月も終わり、ようやくネットにも時間がとれそうです。


コメントくださった皆様、またその間メッセージをくださった方々には明日から少しずつお返事を書きますね。



ところで、山門さんのブログが面白いことになってますね…。




ここでの「名無しさん」とは、私の車のタイヤをパンクさせた方とは何かしら関係がありそうですね。


そして、その「名無しさん」と、あるブロガーが一致すると…。


更には、そのブロガーと某有名ブロガーが同一人物との裏が取れているのは、知る人ぞ知る事実…。




はてさて、その某有名ブロガーさんと、その監督責任者さんはどうやってケジメをつけてくださるのでしょうか?




いやはや楽しみです。












スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。