顕正会の誤りについて:やられたよ…。

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


やられたよ…。

一昨日の晩にとうとうやられました…。












車のタイヤを4本ともブスリとパンクさせられました。











顕正会のニセ本尊のことを書いているからかなぁ…。













対顕正会のブロガーの皆さん、お気を付け下さい。













スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひどいもんですなぁ・・・これが浅井さんの言う”地涌の菩薩”なんでしょうなぁ・・・・・
ですがもっともっと正論を書かなければならなくなりましたね。
  • posted by ANP 
  • URL 
  • 2013.02/17 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

学会も顕正会もやることは同じですね。魔の団体という事をでしょうか…
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2013.02/18 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ANPさんへ 

まだ犯人は顕正会と決まった訳ではないんですがね…。

私の中では100%顕正会だなぁ…と思っているんですよ。

ただお巡りさんに「個人的に恨みを買っている人はいますか?」と聞かれましたから、2~3名前は揚げましたが…。

面白いのは、それが全て宗教関係者であることと、その中には学会員が一人も含まれてないということです。

実際にやりかねない奴と考えた時、具体的な学会員の顔が一人も浮かばないということは今回新たな発見でした。

ゆきみさんへ 

ANPさんのコメントにも書きましたが、うちの近所の学会員さんは皆さん良い人ばかりなんですよね。

御住職様がお経廻りにいらっしゃっても、ジーッと監視してるくらいで…。(笑)

パンクさせるんだったら、その時に御住職様の車を手がける方が余程インパクトはあるかと思いますが、そういう非常識なことはやはり彼らはやらないんですよね。

信仰面では我々と意見の相違はありますが、ただそれだけのような気が私は致します。

ただ、警告の意味を込めて1~2本パンクさせるなら理解も出来なくはありませんが、4本全てパンクさせるという行動は、完全に逝っちゃっていると思います。

偽本尊の害毒そのものですね。

気をつけてください。 

トチロ~さん、こんにちは♪

ありゃりゃ、酷い人がいるものですね(>_<)

宗教云々言う前に、人として最低ですね。

しかし、三類の強敵のあらわれでしょうか?
くれぐれもお気を付け下さい…
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2013.02/18 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

災難でしたね。トチロ~さん。

一応、白蓮華の団体を謳っていますが、実際は

http://www.youtube.com/watch?v=RUXmWfNAJy4

ですからね。


ニセ本尊の疑惑の件に関しては、きちんと反論するなり説明してほしいですね。

  • posted by 南風 
  • URL 
  • 2013.02/18 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

酷いことをする人が居たもんですね。

犯人は、自分がされた場合の事を考えられない正常な思考も思い遣りも欠如した輩なんでしょう。ニセ本尊を拝むと脳ミソが豆腐になっちまう良い見本ですね。
トチロ~さんは心当りがあるようですが、犯人が顕正会員だとして、そんな輩に仏法を語って欲しくはないですな。

大聖人様は御照覧あそばしておられますので、その輩はその報いを何らかの形で受けるでしょうね。
  • posted by たくチャンのパパ 
  • URL 
  • 2013.02/19 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

私の自転車のタイヤ 

私の場合は、自転車のタイヤの空気を少しずつ抜かれたり、小さな針の様な物で穴を開けられてました(>_<)

それをする行為自体が、邪教の証拠だと気付けよなと言いたいです(ToT)
  • posted by ドンチャン 
  • URL 
  • 2013.02/24 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらさんへ 

私のお寺では御講で開目抄をここ数年勉強しております。

そこには三類の強敵について詳しく説かれていますが、御隠尊猊下の開目抄の講義を再読してみると、なるほど…と思うところがいくつもあります。

実際の体験を通すと、あまりにも強烈で理解が進みますね…。

本当は体験はしたくありませんが…。

今度日記上でご紹介いたしますね。

南風さんへ 

本日御住職様にお時間を頂きましたので、例の件も含めて調べて教えてもらえるようお願いして来ます。

貴重な情報を有り難うございました。

また電話でもご報告いたしますね。

たくチャンのパパさんへ 

どうにも顕正会では無いようなんですよ…。

困ったことになりました。

お山でも同様の被害が以前あったと…。

まぁ、そのうちに全ては明らかにされると思います。

御心配をおかけしてすみません。


ドンチャンさんへ 

そうなんですよ。

お巡りさんの言うには、タイヤはそうそう簡単にパンクさせられるものではない。先の尖ったものでブスリと刺さないと無理なんだそうです。

私のタイヤもどこに穴があいているのかが分からないくらい小さな穴でした。千枚通しのようなものをわざわざ持参してきたのでしょうね。

完全なる確信犯です。

頭破七分の証拠以外の何物でもありませんよね。

本人は気づかないのでしょうが、周りの人間が何とかしろよ!と私は言いたいです。

三類の強敵… 

トチロ~さん、こんにちは♪

三類の強敵…

信仰が深まれば、正法故の現象と
本来は喜ぶべき事と思いますが
直面した時にはどうなる事やら…

日記更新待っていますね。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2013.03/03 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらさんへ 

そうなんですよ。

頭では私も理解していたはずなんですがね…。


それが現実になると気も狂わんばかりになりますよ。



実際にネット上でも元気だった法華講員さんが消えて見えなくなることが多いでしょう?

あれもまたその一端であろうかと思います。



何とか臨終の夕べまで頑張りたいものですね。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

