顕正会の誤りについて:顕正会版日寛上人本尊を譲って下さい

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顕正会版日寛上人本尊を譲って下さい

顕正会自宅拠点の皆さんへ



あなたの御自宅にある顕正会版日寛上人本尊を当方に譲って頂けないでしょうか。


もちろん本物の御本尊様なら、貴方様が日蓮正宗に戻られる日まで大事にされて下さい。


しかしながら、平成に入ってから顕正会から貰った日寛上人本尊は偽本尊の可能性が非常に強いものです。


御守りさえも身から遠ざける貴方方が“凡夫が作った偽本尊”を後生大事に守っているのは誰が見てもおかしなことです。

貴方の自宅の顕正会版日寛上人本尊と、正真正銘の御宗門の日寛上人御本尊との違いは、私が実物を前にご説明致します。

納得されましたら、顕正会を離れた上で顕正会版日寛上人本尊の処分は私に任せて下さい。


本当にご自身の成仏を真剣に考えてらっしゃる方は、是非ともご連絡下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。