顕正会の誤りについて:♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ♪

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ♪

本日、以下の書面が届きました。










差押解除通知









今夜はこれを肴に呑みます。



スポンサーサイト

Comment

良かった。。 

トチロ~さん、こんばんは♪

差押解除ってことは、支払いを済ませたってことですよね?

良かった^^;

って、まだ落ちがありそうですが…
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2012.12/20 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらさんへ 

いやいや落ちはありません。

見ての通りのハッピーエンドです。

それと昨日はもう一つ有り難い話がありました。

何と何と健康保険の保険証を役所が送ってきてくれたのです。

もう相当額の未納がありまして、ここ数年は保険証がありませんでした…。

病気になっても医者にかかることが出来ない日々を送ってきましたが、来年の4月までの期限付きではありますが、これで医者にかかることが出来ます。

涙が出るほど嬉しいです。

4ヶ月の猶予があれば、完済とまではいかなくても、殆どは払って目処はつけられると思います。
久々の明るい年越しが迎えられそうです。

 

トチロ~さん
こんにちは(^-^*)/

きっと…
旨い酒だった事でしょう
(*⌒▽⌒*)

コメント欄を読んで…

保険証来て
良かったですねV(^0^)

残額の支払いも出来るとのコメント読んで
何だか自分の事みたいにホッとしています

冬は必ず春となる…

ふと…
思い出した一文です
  • posted by 無月 
  • URL 
  • 2012.12/20 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

無月さんへ 

はい、これで安心して風邪がひけます。


健康保険はたぶん大丈夫かと思いますが、そのあとはダメ押しで年金が残っているんですよね…。

貰わなければ良いのだから、俺は払わねえ。


そういって通用する時代では無くなったみたいで、最近は民間に委託して回収しようとするんですものね…。


世知辛い世の中になったものです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

