顕正会の誤りについて:妙とは蘇生の義なり

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


妙とは蘇生の義なり

暗い話ばかりなので、少し明るい話題を…。


差し押え書


って、いきなり差し押え書かよ!!!!


と、ビックリされた方もいらっしゃるかとは思いますが、これは紛れも無く私の自宅が差し押さえられた証拠写真です。



昨年の春のことです。



それから一年半…。



今ではひと月の売り上げがクラウンを新車で買えるまでになりました。


もちろん、取引業者さんへの支払いがありますから、手元に残るのはもっと少ないのですが、それでも軽自動車くらいは新車で買えます。



当然のことながらこのふざけた差し押さえ書を送ってきた役所の税金などは熨斗紙を付けて叩き返してやりました。




現在罪障消滅で苦しんでいる皆さん、安心してください。




猊下様の御指南通りにやっていれば、必ず私のように蘇生します。




だから、今はしっかりと前を向いて頑張ってください。




スポンサーサイト

Comment

確かに… 

トチロ~さん
こんにちは(^-^*)/

励みに成るblog…
いつもありがとうございます…

私もこりゃ駄目かな…と
感じる出来事が
立て続けに起きています

が…

何故か(・・?)
いざという時には
護られていて
前進出来る力が有る自分がいる事にビックリしてる日々です

トチロ~さんの様な壮絶な苦労はしていない
私ですが…

顕正会にいた時の自分と違い宗門に帰依したおかげで今しなくてはいけない事や努力など
無い頭で考え行動してる自分がいる事に対し…

ありがたいやら
嬉しいやら…
感謝の日々です…
(*⌒▽⌒*)

私でも変われる…

この一言に尽きます
  • posted by 無月 
  • URL 
  • 2012.12/16 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

無月さんへ 

私は昨日埼玉の宣行寺支部の総会に参加させて頂きました。


その後の交流会で「もっと堂々としなさい。あなた方が拝んでいる御本尊様は絶対なんです。本物だから功徳があるんです。必ず変われるんです。だからもっと正々堂々と言い切りなさい。」との御指導を村上御尊師から頂きました。

また「体験に勝る折伏は無い。」とも…。

私は今まで何となく遠慮していたのかもしれません。

もっともっと凄い体験をされた方はたくさんいると思います。

私の体験など微々たるものかもしれません。

ただ、どん底の生活から立ち直り、今安穏な生活を送れて幸せな気分であるのもまた真実なんですね。

だから、



これからはもっともっと言い切っていきたいと思います。



「俺の拝んでいる御本尊様は本物なんだ!だからこうやって立ち直ったんだ!いま苦しんでいるならこの御本尊様を拝め!必ず救われるから。絶対に後悔しないから!」


って。


無月さんも一緒に頑張りましょう。


ひたむきな努力は必ず報われる日がきますよ。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

