顕正会の誤りについて:ゴールは見えた

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


ゴールは見えた

「トチロ~さんですか?」




「はい、そうですが。」




「〇〇駅前派出所の△△と申します。」




「あぁ…。どうも、いつもお世話になってます。」




「ところで〇〇町の〇〇さんの件なんですがね…。」




「はいはいはい。それで?」




「事情は分かるんですが、奥さんも限界のようなんですよね。で、できれば御主人に直接当たってもらうわけにはいきませんかね。」




(しばしの沈黙。)





「わかりました。状況はつかめましたので、御安心ください。これ以上は奥さんには御迷惑をおかけしませんので、よろしくお伝えください。」





「頼みましたよ。それでは…。」







素人さんには、何が何だか全く理解できないでしょうが、この会話の中には重要な情報が隠されていたのです。






つまり、









この夫婦は別居している…。












ということです。












別居しているなら、いくら自宅に圧力をかけても無駄ってなわけです。









当時は携帯電話がトランシーバーのような大きさの時代です。勿論一介のサラリーマンが持てるような代物ではございません。








御主人に直接交渉するということは…。












そうです。社会的信用を受けている職業人が最も恐れる追い込みをかけるしかないということです。









そして翌日それは実行に移されました。










スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/13 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

かしこまりました 

ご連絡ありがとうございます。

すぐ対処致しますね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/13 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当は会ってみたいけど… 

人様のブログですからあまり出しゃばったまねは出来ないもので、あのくらいが精一杯かなと…。

かなり悩まれているようですが、何とか良い方向にいかれると良いですね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/13 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

私は大した人間では無いんです。

ただ、頂いたお言葉は涙が出る程嬉しいです。

有り難く受け止めさせて頂きます。

本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/14 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

