顕正会の誤りについて:警察から…。

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


警察から…。

翌日から私は気合いを入れて回収作業に入りました。


アラジンではありませんが、♪朝も早よからヘアーの乱れをセッセとセッセと整える♪とのノリでVシネマの竹内力か哀川翔ばりに髪をセットし、色眼鏡を持って会社に出勤致しました。(サングラスでは無く、あくまでも薄く色のついた色眼鏡です。こっちの方がリアルでしょ?)



街場の不動産業者でしたから、普段着も派手な色のスーツに金無垢のローレックス(社長はモノホンでしたが、私のは台湾で買ったパチモンでした…。)ってな出で立ちでしたから、そのまんまで十分勘違いして下さる状況でした。



話は逸れますが、その頃の飲み屋で撮った写真が先日押し入れから出てきたのですが、それを見た娘達は、









「鼠先輩みたい…。」









との一言だけでどん引きされてしまいました。








まっとうな感性で成長してくれている事に感謝しつつも、少し寂しく感じたものでした。




さて話は戻り、その姿で毎朝毎晩訪問致しました。



もちろん先方は出てくるわけもありませんから、5分程チャイムとノックを繰り返した後は玄関ドアとドア枠の隙間にありったけの私の名刺を挟み込み、裏には「家賃払って下さいよ~」などと書き込みして置いてきました。



玄関を開けた瞬間に私の名刺がバラバラバラと落ち葉のように舞うというすんぽうですね。



そして事務所に帰ったら数分おきの電話攻撃。留守電には必ず「居るのは分かってんだから、早く出て下さいよ~。出ないならいつまでも続くよ。」とメッセージを残して…。



書いているうちに気分が悪くなってきました…。


最低の人間ですね。私は…。



けどしょうがないのですよ、仕事だから…。




そんな日々が数日続いた頃、事務所に電話がかかってきました。





「トチロ~さんはいらっしゃいますか?」






地元の警察からでした…。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

