顕正会の誤りについて:嫌がらせが一番!

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


嫌がらせが一番!

不動産の賃貸物件における問題というのは簡単に言えば一つだけなんです。


その部屋が着実に毎月お金を稼ぎ出すか否か。


これだけです。


何かしらのトラブルで、その部屋がお金を稼ぎ出さなくなったら、それが問題となるのですね。


一番多い原因は言わずもがな“家賃滞納”です。

これを解決してこいというのが私の任務でした。

今回の大家さんの物件では4件の滞納されているお部屋がありました。


2つは単なる遅れでして、これは簡単に解決致しました。


あとの一つは家賃滞納した挙げ句に荷物を残したままトンズラし、貸すに貸せない物件でした。


しかも逃げた奴は警察でもマークしている半グレのお兄ちゃんです。よく最近ナンバーが「1000」だとか「5000」のヤバそうな車を見かけますが、まさにあの類の構成員の方でした。(つまり、○○タイガーの人達です。分かる人には分かるよね。(笑))


これはこれで面白いお話なんですが、なかなか本題に入れないのでまたの機会に致しますね。


最後の一件。


これが私の不幸を決定づける因となってしまいました。


とりあえず話を進めます。


管理を任された翌日、早速その滞納者に電話してみましたが、電話に出んわ…。でした。


時間を変えて何回かかけましたが、やはり出ません。


お留守かな?と思い、直接訪ねていきましたら、






電気メーターが勢いよく回ってんじゃねぇか!





在宅であると確証した私はピンポンを押しましたが、返事が無いのでもう一度。





やはり出ません。





次にノック




コンコン。○○さ~ん





出ない…。





ドンドンドン!お~い!○○さぁ~~ん!開けて下さいよ!





それでも出てこない。






そろそろお巡りが来るかな?と思いましたので、とりあえず事務所へ帰還。





とりあえず上司に報告した上で弁護士に相談しました。




その答えは








「家賃滞納は嫌がらせして、自らの意思で引っ越しさせなさい。それが一番ですよ。」







との返事が返ってきました。





この世の中の暗い部分に触れた一瞬でした。





これが現実なんだと、学生気分から卒業した瞬間でした。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

