顕正会の誤りについて:取り立て

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


取り立て

月々35万ものお金を返済に充てるということ自体が、どれだけ過酷な事かは経験者ならば誰しもわかることでありましょう。



現在の不景気な世の中では月に20万も稼ぐのでさえ難しくなっております。



そんな中で35万が毎月右から左に消えていくシンドさというのは半端じゃありません…。



しかも私には3人の子供たちと奥さんがおりました。



彼らを水だけで生き延びさせることはできません。



必然的に私を含めて5人の生活費と借金返済分を毎月叩き出さなければ、私の家族は餓死するしかないのです。



私は徹底的に働きました。



10年もの長い間、それこそ一日も休まずに働きました。



紅白歌合戦などは現場のラジオから聞いてました。



元旦でさえも朝から現場に出ました。



そうやって何とか家族は生き延びさせましたが、









借金返済までには十分に手が回りませんでした…。








そしてここから取り立ての恐ろしさを経験していくのです。






スポンサーサイト

Comment

借金地獄の辛さは 

トチロ~様、こんばんは。
私は独身ですが、自営業を営んでおり、その開業資金、店舗の建設費など、月々の支払いのため自分の自由になるお金はほぼありません。
顕正会時代からの個人的な借金も含め、毎月の支払いもままならず、取り立ての電話は日常茶飯事…
未だに毎月苦しいです。
なんど逃げ出そうと考えたことか…死にたい、死にたい、朝起きた時に死んでいたら楽になれる、と。顕正会時代に今思うだけでもおそろしい事に、大聖人様に「どうか私を殺して下さい!」などと御祈念していました。
今は生きている事、本物の信心に巡り合わせて下さった方、金銭的に援助などして下さった方々、両親、友人等々、そして何より手を差しのべて下さった大聖人様に報恩感謝の気持ちで日々過ごしています。
相変わらず返済に翻弄されていますが、死にたいなど考える事は無くなりました。
顕正会の体験発表なんて、結局は誇張された偽物発表だったのでしょう。偽物本尊に手を合わせてきた為に、福運を使いきるところまでなってたのでしょうね。顕正会にいる限り、願いは叶うどころか、もれなく最後は不幸な人生の末路を迎えます。成仏なんて絶対にあり得ません!
  • posted by 風月 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

罪障 

こんばんは、トチロ~さん♪

トチロ~さんの体験記凄まじそうですが
やはり、体験された言葉からは真実を知る事が出来ると思います。
また、同じような悩みを持っている人にとっては
その人自身の信心の原動力になると思います。

因みに私の実家が現在借金苦で大変です。
どれだけ過去の罪障を持っているのやら・・・
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2012.11/28 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トチロ~さんにはそんな凄まじい過去があったんですね(>_<)

顕正会の害毒・罪障は本当に恐ろしいですね。

自分もまだまだこれから罪障が出てくる覚悟をして日々臨んでいきます!

風月さんへ 

風月さんも自営をされていたのですね。

経験者ならではの心の葛藤が行間から垣間見え、我が身と重ね合わせながら、思わず引き込まれてしまいました。

私が経済苦に陥った直接の原因は、自営の道を選択したことだと思います。つい数年前まではそれを常に後悔していました。

ただ、現在の大逆転の環境を頂けたのも、また自営をしていたことが原因だったのです。

物事には常に陽と陰の二面性があるのだと思います。

いかに陰の部分を押さえ込み、陽の部分を全面に押し出すかが大事なのではないかと今は思います。

その秘訣は言うまでもなく心であり、その心を最善の方向に向けさせて下さるのが、御本尊様なのだと私は思います。


さくらさんへ 

私の体験よりも、もっと苦しい状況をされてきた方も数多く見てきました。

ですので、私などの微々たる苦しみを書くことは今まで躊躇してきたのです…。

ただ、私が気づいたことをお話することで、現在苦しみの真っ只中にいらっしゃる方々に何かしらヒントや勇気、そして希望を持って頂けたら有り難いなと思い書き始めました。

長くなるかもしれませんが、気長にお付き合いくださいませ。


セロリさんへ 

私が紹介者になって入信された方々には、

「御授戒を受けたら人生バラ色になるかと思っているかもしれませんが、もう一段落ちますよ。それこそ地獄の苦しみを体験しますよ。けれどそれは当たり前なんですよ。御授戒を受けることによって、このあと体験するはずだった様々な苦しみが一気に前倒しで襲ってくるんですから…。けど大丈夫です。乗り越えた先にはあなたが想像する以上のバラ色の人生が待っていますよ。」

とお話させて頂いております。

あとはそこまで辛抱出きるかどうかでしょうね。

 

トチロ~さん
こんばんは(^-^*)/…

辛くてたまらない思い出を書き連ねて頂き
感謝しております…

トチロ~さんの
体験を通して

私も頑張ろう…
私も頑張れると云う気持ちがフツフツと沸いて来ます

このblogを読ませて頂いてる私はパワーを頂いてますが…

書いているトチロ~さんは辛くないですか?

実は私も破産経験者

なので少しだけ
トチロ~さんの気持ちが分かります

  • posted by 無月 
  • URL 
  • 2012.11/29 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

無月さんへ 

少し前の私だったら、書く度に過去の出来事がフラッシュバックしてきて辛くてたまらなかったと思います。

だけど今は御本尊様のお力が少しながらですが分かり、絶対に過去に逆戻りしないすべを知り得た気がします。

そうすると過去の辛い思い出も決して忌み嫌うものでは無くなりました。
むしろ同じ境遇に悩み苦しんでおられる方の一助になるならばと思い書いております。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

