顕正会の誤りについて:苦しいときこそ

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


苦しいときこそ

一生懸命信心すると、


魔が障りをなしてきます。


そこで人々は立ち止まってしまいます。




それでは魔の思うつぼです。


苦しいからこそ、


一歩前に足を踏み出すのです。



そうすると、一気に魔は退散します。







スポンサーサイト

Comment

明日12/4よろしくです 

明日、御開扉が終わったら、携帯にお電話させていただきます。今から、家を出ますが、携帯は御開扉が終わるまで電源offなので申し訳ございません。

 

かしこまりました。

私は今から富士宮に向かい、朝まで仕事をした後に唱題会に参加します。
雨も上がったようですし、明日は綺麗な富士山が見れるかもしれませんね。

ポリ銀さんはじめご家族の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2011.12/03 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

お疲れのところ、バスの発着口までお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

家族一同感謝の念にたえません。

お仕事でお疲れのところ、御心労をおかけしましたこと、平にご容赦を。

でも、お会いできて本当に良かったです。ありがとうございました。息子も妻も「やさしそうな人やなあ…」と、トチロ~様のお人柄を感じておりました。如是相…でございますから。

じっくりとお話のできる日が来る事を願っております。

 

5座3座の勤行中、2階の顕正会員が音を発てたり邪魔してきます(T_T) でも逆に、顕正会員のお陰で信心が進んでいます(^-^)
  • posted by ドンチャン 
  • URL 
  • 2011.12/05 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポリ銀さんへ

可愛い奥様と、素直そうな息子さんに囲まれて、微笑ましいご一家でしたね。

昨日は素晴らしいお天気でしたし、さぞや奥様や息子さんの心にも良き思い出として刻まれたかと思います。

今度御登山する時は、一泊余計に計画をたてて貰って、一杯いきませんか?
  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2011.12/05 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドンチャンさんへ


その二階の顕正会員さんには「勤行を邪魔するくらいしか出来ないのですね。可哀想で涙が出てきます。」と言って差し上げたらいかがでしょうか。

  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2011.12/05 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜひそうしたいですね 

一泊だと少しは余裕が出来そうですね。

丑寅勤行にも参加させていただけますし。

ゆっくりお話したいです。
  • posted by ポリ銀 
  • URL 
  • 2011.12/06 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏期講習会はだいたい土日に行われますので、前後のどちらかの仕事を都合つければ大丈夫かと思います。

我々のように顕正会を経由してきた者は、入ってからが罪障消滅で苦労しているように感じます。
それぞれの御住職様の御指導に従いつつ、師弟の筋目を違えない範囲においては、互いに励まし合うのも良いかと私は思います。

大石寺の近くには法華講員さんのやっている民宿もありますから、そこからだと丑寅勤行にも楽に参加出来ると思います。
  • posted by トチロ〜 
  • URL 
  • 2011.12/07 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

