顕正会の誤りについて:門のアク洗い

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト


門のアク洗い

一昨日、昨日と大石寺に行ってまいりまして、



菩提寺である坊のアク洗いをしてきました。



木はそのままにしておくと黒ずんできますが、



それを洗って新築当時の色合いに戻す作業です。



写真は洗った後に保護材を塗っているところです。




良い身の供養になりました。



アク洗い


スポンサーサイト

Comment

 

お~!!!
素晴らしいじゃねっすかー!!
大丈夫だったんすね?(^^;)

自分あそこへは13日にいきますので見させていただきま~す(^-^)

ちなみに自分ら今月末が支部登山なんすが初お目通り、初記念撮影なので緊張感で一杯であります…
  • posted by いとまん 
  • URL 
  • 2012.09/03 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

いとまんさんへ 

いい仕事しましたよン♪

お目通りですか。良い思い出になりますね。


うちはこれから爆発…









したいなぁなんて考えてます。


  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.09/03 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

御登山 

一昨日、昨日と御登山お疲れさまでした。坊の門も綺麗にして頂いてありがとうございました。

私は今日、有り難くもようやく添書登山させて頂く事が叶いました。

御本尊様も御住職様も温かく迎えて下さいました。


また有り難くも今月で日蓮正宗の信徒として3年目を迎えようとしています。
御住職様をはじめとしてトチロ~さんや信徒の皆様のおかげです。皆様に付いていけるようにこれからも頑張りたいと思います。

そしてトチロ~さんには、いつも助けて頂いて本当に感謝しております。

来月の支部総登山にも参加出来るように頑張りたいと思います。



  • posted by まう 
  • URL 
  • 2012.09/03 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

爆発・・・したいですね。 

わあ~^^

門を洗ってくださったんですね。
いつもいつもありがとうございます!!

お写真みたら、来月の総登山がさらに待ち遠しくなりました。
  • posted by まりゅ 
  • URL 
  • 2012.09/04 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まうさんへ 

御登山されたのですね。おめでとうございます。

世間でも“石の上にも三年”と言われますが、この信仰においても三年というのは何かしらの節目になるかと思います。

この一年、精一杯頑張ってみて下さい。

必ず結果になって返ってくると思いますよ。

  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.09/04 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりゅさんへ 

前回と違って、今回は皆さんでサンダーをかけたり、こすったり、保護剤を塗ったりと、協力しながら仕上げました。

皆さん菩提寺への愛着がまた湧いてきたのではないかと思います。

門はしばらく手がけないても良いかと思いますが、年末には皆さん寄り集まって坊の大掃除が出来たら良いなと考えています。

その際は是非ともまりゅさんも参加して下さると嬉しいです。

  • posted by トチロ~ 
  • URL 
  • 2012.09/04 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

