顕正会の誤りについて:あと15年について 1

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと15年について 1

サンビャクマンさんのブログにて“浅井会長は「口舌の徒」の座席予約完了!
”とありました。

私も以前にこれについて書いてましたので、再度掲載いたします。


顕正会員は少し冷静になって考えてみてくださいね。


****************************








誑惑に加担してなお懺悔なき無道心の禿人、邪教化した学会の輩には、この厳たる仏勅は聞こえまい。ただ御遺命を死守し奉り忠誠を貫き通した顕正会だけが、この仏勅を命で感じ、命で受け、いま御本仏日蓮大聖人に「あと十五年」の誓いをなし奉っているのである。


(中略)

本年の六十八万が成れば、平成十四年の百万は必ず成る。百万が成れば、一千万は必ず成る。そして一千万が成る時、日本の広宣流布は決定的となるのである。

お出ましの戒壇の大御本尊様は、顕正会のこの戦いを、じっと御覧あそばす。御馬前の戦いとはこれである。

あと十五年ー。地湧の菩薩の面目にかけて、大聖人様への堅き誓いを、断じて果させて頂こうではないか。


平成十一年元旦
          (顕正新聞平成11年1月5日号 年頭の辞)



平成25年の一千万は何処へ行っちゃったんでしょうか???????



300万ぽっちでよろしいのでしょうか?????



顕正会員よ!“地湧の菩薩の面目にかけて、大聖人様への堅き誓いを…、あと一年で…、一千万を断じて果たしてみせよ!!!!!”



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。