顕正会の誤りについて:逃げるな!

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げるな!

昨日はお山で広布唱題会に参加しました。


猊下様の御指南や、布教講演を聴聞いたしまして、一つ大事な事に気づかせて頂きました。


それは、


けっして逃げてはダメ!ということです。


人は苦しい時、前へ進めなくなります。時には後ろに下がってしまうこともあります。


けど、苦しい状況を打破したいなら、一歩前へ進むことなんです。


苦しい中での前進は勇気が必要です。覚悟も必要です。


けど、一歩あゆみを進めたとき、その試練に打ち勝ち、境涯が一つあがるのだと思います。


苦しいから進むんです。


逃げたらそれで終わりです。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。