顕正会の誤りについて:2014年02月

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

まことに不憫です…

また顕正会員が書類送検されたんですね…。人びとの不幸を取り除くための宗教がなにゆえ多くの人々を不幸に陥れているのでしょうか。一部のはねっかえりが起こした事件かもしれませんが、このようなはねっかえりを生む土壌が顕正会には存在するということでしょう…。純粋に大聖人様の仏法を求めている会員さんにおかれましては誠に心の痛むことでありましょう。本当にお気の毒なことです…。そういった方は是非とも日蓮正宗の寺院を...

道理

この信心はね、突き詰めていくと非常に単純な道理なんですよ。私たち人間は(動物も同じですし、草木も同じだそうです。)、必ず仏性という宝の珠を持っているのだそうです。この珠を磨いて仏性本来の力を発揮させれば(仏界を開くということですね。)、人びとは幸せになっていくのです。つまり、世間でいうところの「潜在能力」を如何に発揮させるかということなのだと思います。この「あなた方には仏様と同じような境涯になれる...

顕正会本尊がニセの理由

我々がニセ札(お金のことですよ。)を判断するときに真っ先にやるのは透かしを確認すること。顕正会ニセ本尊もね…、透かして見ると一発なんです。本物には存在するものが、顕正会版ニセ本尊には無い。まぁ、私が老眼デビューしたから見えないだけかな?(笑)自宅拠点の顕正会員さん、ぜひ試してみてね…。ってか、本物を知らなければ何が無いのかは分からんわな…。ニセ本尊の害毒を恐れる顕正会員さんは是非連絡ください。...

経机購入のすすめ

厳虎さんのブログで顕正会における経机購入の話が少し出てましたが、当時はその後に仏壇さえも販売したのですよね…。これとその後に来るニセ本尊大量配布の関連性を考えてみるのも面白いかと思います。参考までに以前書いた記事をアップします。****************************“遥拝勤行には経机を置くことが望ましい 心も形も整え、誇りを以て御在世の信行を” 遥拝勤行について それから遥拝勤行につ...

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。