顕正会の誤りについて:2012年05月

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Archive [2012年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

う~~ん、困った…。

今度同じお寺の信徒さんの応援につくことになり、現役顕正会員への破折のシュミレーションを考えているのですが…、反原発を表看板に掲げた現在の顕正会をどうやって崩していくか…。なかなか難しい問題で頭を痛めております。王道である平成5年の質問会での浅井会長発言はほとんど効果が無いのは既に実証済みです。誰か良い案があったら教えてください。...

夏期講習会

本日は夏期講習会に参加しております。本日の3時間の講義もそれぞれ刺激を受けました。明日の猊下様の御講義が楽しみです。この講習会を糧に後半戦は猛ダッシュをしたいと思います。...

私信

5月13日に管理人あてのコメントをくださったS様、最近管理ページを開いていませんでしたもので、先ほどコメントに気がつきました。申し訳ありません。お手数ですがURLを送って下さいませ。よろしくお願い致します。...

大聖人様の仏法とは

最近、顕正会では原発反対運動に力を入れているようですが、どんどん大聖人様の仏法とはかけ離れていっているように思えます。そこで、初心の顕正会員の方々にも、大聖人様の仏法とは何なのかということを噛み砕いてお伝えできたらと思いました。平易に書いていきますので気軽に読んでみてください。そして、現在の顕正会に愛想を尽かしましたら、ぜひともご連絡をくださいませ。1大聖人様の仏法とはいきなり壮大なスケールのテー...

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。