顕正会の誤りについて:2012年04月

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

幸せの種

世間では幸せになる方法として、潜在能力に着目したものも数多くあります。ナポレオンヒル、マーフィー、小林正観さんなどはそのたぐいでしょう。そして、その潜在能力を発動する為に、それぞれ方法論を説かれる訳ですが、大聖人様の仏法を僅かでもかじった身から眺めると、「良い所に気づいてはいるが、解決策に迷っているなぁ。」と感じるのです。大聖人様の仏法というと皆さん堅苦しく考えがちではありますが、このように世間で...

穏やかであること

どんな環境においても心穏やかでいられること…。これこそが真の幸福なのではないかと最近とみに感じるものです。世間では裕福であること、健康であること、そのような環境を得ることが幸福の条件であると考えられているようですが、それだけが真実ではないのではないかと思うのです。たとえお金に不自由していても、病気とともに歩んでいようとも、その人の心が穏やかであるならば、それは一番の幸福であると思うものです。この点...

信仰に何を求めるか

そもそも我々は信仰に何を求めているのでありましょうか。「現在の苦しみから脱却したい。」これが偽らざる本音でありましょう。されば何が自身の苦しみを作り出しているのか?“すべての苦しみは、自身の煩悩から発生する行動によって作り出されている。”これが結論です。だったらその原因である煩悩をいかようにコントロールすればよいか…。その方法論を説かれたのが仏法です。はてさて、顕正会員の皆さんはなにゆえに信仰活動を...

お詫び

このたびは「あっつぁブログ」での私の投稿をご覧になり、多くの方々に御心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。メールやお電話でお声かけ頂いた方々には逐次御説明させていただきましたが、石之坊様と私との関係は既に円満に解決された問題であり、そこに所属する信徒さん方においても私を必要以上に悪口中傷するようなことはありません。もちろん、私においても既に過去のことと腹に落とし込み、現在の指導教師の御...

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。