顕正会の誤りについて:2012年03月

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Archive [2012年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

充実した2日間

春季総登山会に行ってきました。AKIRAさん、イトマンさん、ドンチャンさん、ミポリンさん、ニシケンさん、コットンあめさん、チョビンさん、ヘナさん、ひろし君、しっつぁ君等々の懐かしい顔にお会い出来ました。特にドンチャンさんは初めてお会いできて嬉しかったです。今度は新潟に塚原見学ツアーでも計画して、夜は杯を酌み交わし、生の「酔ってるもんでスミマセン。」を聞いてみたいものです。また、宿坊が一緒になったポ...

春季総登山会

明日、明後日と連合会春季総登山会に参加してきます。最近少し緩んでいるので、全国の皆様の姿を拝見して刺激を受けてきたいと思います。私の姿を見たら、気軽に声をかけて下さいませ。それではお山でまた…。...

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。