顕正会の誤りについて:雑感

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Category [雑感 ] 記事一覧

スポンサーサイト

82歳

先日俳優の宇津井健さんが亡くなったわけですが…、宇津井さんと浅井さんはほぼ同じ年齢なんですよね…。浅井さんの方が1か月ほど若いのかな?そろそろそういう年齢なんですね…。トチロ~への連絡はtochirou@houonbou.comまで。...

1000万について考える

折伏理論書にも載せてしまった平成25年の1000万ですが、やはり出来なかったようですね。あちこちから批判の声が上がっているようですが、そもそも15年で1000万など無理な話だったのでしょう…。平成9年の50万から100万までは6年半の歳月を費やしているのですから、これと同じペースで上昇カーブを描いたとしても13年で4倍にしかならないはずです。つまり、平成10年の時点で55万強しかいなかったはずですから、順調に行っても平成23...

偽善者(浅井さん)の独り言

山門さんのアップしてくださった顕正新聞10月5日号を読んだのですが…。『さて、私はテレビでこの「押しかけるぞ」という言葉を聞いたとき、「どこかで聞いたセリフだなあ」と思った。そして思い出した。』「そうだ!ワシのセリフだ!!!」(汗)ワシは以前、妙観講の大草さんに電話で、「そのうち男子部を派遣してやる。」「息の根を止めてやる。」「逃げるでないぞ。」と大声で怒鳴りまくったのです。これを脅迫と言うのです。ht...

4回目!?

前回の日記で顕正会本部に家宅捜索が入るのは二回目だというような私の認識を書いてしまったのですが、実は4回目だったんですね…。ビックリ!二度あることは三度ある。仏の顔も三度まで。なんて言葉がありますが、4回目かよ!!!!ここまで世間から否定されている顕正会なのに、内部の顕正会員はどこ吹く風なんですもんね…。その姿こそが洗脳されている姿そのものだっていうんですよね。で、この4回の家宅捜索の後に浅井会長がど...

平成19年1月総幹部会

前回本部会館に家宅捜索が入ったとき、浅井さんは以下のように述べました。また同じく学会の謀略ってことにするのかな?学会が謀略体質なら、顕正会よりも先に御宗門に家宅捜索が入るんじゃないの?この時点で浅井さんの論は破たんしているんですよね。****************************さて話は変わりますが、このところ、いよいよ三類の強敵が競い起こって来ましたね。十二月の総幹部会でも、十一月に起...

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。