顕正会の誤りについて:禁煙への道

顕正会の誤りについて

顕正会版日寛上人本尊は顕正会自作のニセ本尊です! 顕正会版日寛上人本尊には、本物と相違する決定的な証拠を残しております。 その真実をお教えいたします。パソコンの方はメールフォームで、携帯の方は管理人宛のコメントでご連絡ください。 ただし、現役顕正会員に限ります。          

Category [禁煙への道 ] 記事一覧

スポンサーサイト

そして1か月

タバコを中断して1か月が過ぎました。「タバコを止めて」と書きたいのですが、いつまた戻ってしまうか不安なので、遠慮して「中断して」と表現します。この1か月の間に挫折してタバコを吸ってしまったのは2回…、1回目は先日アップした禁煙開始直後のズルズルと吸ってしまったとき、そして2回目は宿泊先の部屋にタバコの匂いが染みついていまして、堪らずコンビニで買って吸ってしまったとき…。ただ、合計でも4箱しか吸ってませんし...

禁煙1日目

10月29日、いよいよ本日からタバコを止めるってことになっているが、夕べ買ったタバコが5本残っているから、これ吸ってからキッパリ止めよう…。ということで、最後の1本を正午に吸い終えました。12時半、既にニコチン切れの症状が出始めて苦しい…でも我慢…、1時間経過2時間経過3時間…、ダメだ!!!ダッシュボードに入れてあった缶ピーから一本つまむ、「う、うめぇ~~。。。。。。。。オェ…。」既にニコチンが抜けつつあった体に...

薬を飲んでみた。

というわけで、10月22日より禁煙のための薬を飲み始めました。開始一週間まではタバコを吸いながらで良いということなので、未だに遠慮なく三箱吸わせて頂いております…。奥さんからは、「お前さん、本気で止める気があるのかい?」な~んていわれますが、「これから一生吸えないなら、吸いだめしとかなくっちゃ♪」ってなもんで、スモーキンブギよろしくスーッパッパとやらかしております。ただ、面白いもので、薬の効果というもの...

決断

とうとう別れる決意を致しました…。長年連れ添ってきたのですが…。思えば四半世紀も共に歩んできたのに…。執着を捨てるのがこの信心ではありますが…。我が身がかわいい…。もう少し長生きしてぇえ…。ってなわけで本日より頑張ります。...

ご案内

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

プロフィール

トチロ~

Author:トチロ~
顕正会版日寛上人御本尊と、本物の日寛上人御形木御本尊には決定的な相違点が存在するのです。


そのような本物とは違う本尊に手を合わせてはいけません!




顕正会版日寛上人御本尊をお持ちの方はこちらを見てください。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。